メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

月曜の夜と言えば・・・

2009年11月09日 20時03分54秒 | 私のお気に入り
月曜の夜と言えば・・・・みなさんは何を思い浮かべますか?

というより、何を見ていますか?がいいかな?

私は昔から「水戸黄門」のシーズンの際は

必ず見ています

ワンパターンと言われることもありますが、

それでも、安心して見てられるというのがいいのかも


それにしても、里見さんの黄門さまが見れるとは

昔は助さんだったんですよね~ しかもちゃんと既婚者で

あの時は、なんか夫婦愛が羨ましかったなぁ。


今シリーズから、うっかり八兵衛から、ちゃっかり八兵衛と

甥っ子として、復活しています。

男性陣には悪いけど、由美かおるさんの入浴シーンは

私的にはですが、毎回はいらないなぁ。。

しっかり活躍しているのは、大歓迎なんですが。。

月曜といえば…月9という人も多いでしょうね~

私は、ちょうど20年前に仕事を始めたので、

当時の月9は見てないんですよぉ。。

「東京ラブストリー」もまだ見てませんし、

見てないのも思い出せないくらい。

お勧めのドラマあったら教えてくださいね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた怪しいか? | トップ | 有難い存在 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月9ではありませんが。 (ココロアクア)
2009-11-10 20:34:03
すまいるさんへ

水戸黄門の画像、面白い~。
こんなのもあるんですね、カッコイイ。

私は時代劇あまり観ないので、水戸黄門もご無沙汰です。
なぜか再放送の「暴れん坊将軍」はよく
観ていたんですけどね。

現代劇、月9ではありませんが、
TBS系列の日曜夜のドラマで中山美穂・
豊川悦司出演の「ラヴ・ストーリー」が
オススメ。
小説家と編集者の恋模様を綴ったお話。

DVDあるんでしょうか、わかりませんが、
見つけたら是非チェックしてくださいね。
返信する
私も暴れん坊将軍好き (すまいる)
2009-11-10 22:56:58
ココロアクアさんへ

コメントサンキュです。
実は、私も中学の頃から
「暴れん坊将軍」の虜になって
おりました。

全般に時代劇が好きというわけでは
ないですが、今放送されている「仁」
は面白いですよね。

「ラヴ・ストーリー」は私もみました。
なんか、面白い展開というか。。
いい感じのドラマでしたよね。

※水戸黄門の画像はたぶん個人さん
 のブログから拝借。。。TBSのHPのは
 使えませんでした。 
 

返信する

コメントを投稿

私のお気に入り」カテゴリの最新記事