メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

よか天気たい

2008年11月12日 10時14分42秒 | ふと思うこと・感じること
今日は、朝から良い天気。

久しぶりに気持ちの良い朝を迎えている
感じです

天気が悪いと気持ちも沈むし、行動も制限が・・
でも今日は、久しぶりに庭に出て、
プランタ-の雑草取りや、枯葉を抜いたりして
綺麗にしてみました。

太陽の光も浴びたせいか、途中覚醒があった割りには
眠気もないです。

1時半に友達と約束をしているので、早めのランチ
をして、準備しての予定。
姪っ子のプレゼントも時間があれば買えるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルイ一日 | トップ | 今読んでいる本は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまいるさんへ (愛奈)
2008-11-12 11:41:52
本当に久しぶりのいい天気になりましたね

私もさっきまで庭に出て例の「白なたまめ」

さんの手入れをしていました。

結局芽が出ず、もう1度植え治しました。

やっぱり植える時期が違うからだめなのかな~

とも思っていますが、再チャレンジです

外にいるときは暑くて「日焼けしちゃう~」

と思っていたのですが、家の中に入ると寒くて

今毛布かぶっています
返信する
再チャレンジうまくいくといいね (すまいる)
2008-11-12 17:53:26
愛奈さんへ

本当に今日は良いお天気になりましたね
やっぱり、曇りよりはお天気の方が
気持ちいいですね

白なたまめちゃんは、芽が出なかった
んだぁ。
植物には時期があるから確認して
見た方がいいかもよ

今日は友達とティ-タイムして
楽しかったな。
愛奈さんは、弁当作っただけでもだから、無理はしないでね。
返信する

コメントを投稿

ふと思うこと・感じること」カテゴリの最新記事