メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

ご無沙汰してます。

2010年02月28日 21時33分25秒 | ごあいさつ
今月はブログはほとんど書けず

旅行の件、その他の件いろいろありますが、今週中にアップ

出来たらいいなぁ。

もうしばらくお待ちください。明日からダイエット再開いたします



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りお守り | トップ | 2月12日~2月15日(温泉旅行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (ぎこぎこ)
2010-03-01 05:18:48
だ~旅行に行ってから音沙汰ないから心配してたさぁ。
私も1ヵ月で5キロ増えて非常にヤバいので一緒に頑張ろうね
返信する
生き物も。 (ココロアクア)
2010-03-01 19:47:55
すまいるさんへ

虫たちももそもそと動き出す季節。
お互い、春の風にのって調子を取り戻したいものですね。

新しいテンプレート、可愛い。
ひな祭り、久しく祝ったことがないですが、
明日は「ひなあられ」でも
買って帰りましょうかねぇ
返信する
頑張ろう! (すまいる)
2010-03-01 20:22:33
ぎこぎこさんへ

ぎこぎこさん、とても久しぶりですね。
せっかく痩せていたのに、5kg増なんて・・

大丈夫?どうした?ストレスかな?

私も三日坊主にならないようにガンバるぞ~
返信する
雛人形のテンプレは明日まで (すまいる)
2010-03-01 20:34:13
ココロアクアさんへ

テンプレは、もう少し軽めの感じが
良かったけど、これしかないみたいなので
ポップなものを今度はgooさんにお願いしたい
です。

うちは今日から本格的にダイエットなんで彼は昨日ひなあられを食べてました。

私はあられより、人形飾りたいなぁ
返信する

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事