メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

私の好きな女優さん

2009年01月24日 22時02分12秒 | 私のお気に入り
毎日、自分の行動をメモするようになって2ヶ月。

1週間のスケジュ-ルを見渡すと使用している時間
一番多いのはです。

新しく見てるテレビの話もいいけど、ここで自分の
好きな女優さんの名前を。。(男優でないのはなんでかな?

順番はつけられないので、思いついた順というか
そういう感じで書いていきます

判断基準は特にありませんし、流行廃りも関係なし。
完全に独断と偏見です

中山忍さん・・・・・・なんでもこなせるところが女優。
大濱智子さん・・・・・雰囲気と演技で見せる勝ち気なところが好きかも
加藤貴子さん・・・・・温泉へ行こう! 温泉へGoは彼女しかいません
本仮屋ユイカさん・・・雰囲気と可愛いらしさがいい
かたせ梨乃さん・・・・粋なところとナイスなバディ
吹石一恵さん・・・・・性格が良さそうだし、整った顔が好きかな
深津絵里さん・・・・・彼女は天性の女優かなぁと
伊藤かずえさん・・・・昔のイメ-ジから脱皮していい年の重ね方が好感
八千草香さん・・・・・昔から大好きな女優さん。ほのぼの感が好きです
大後寿々花・・・・・・映画「SAYURI]の子供時代の役がとても絶賛
小林聡美さん・・・・・ナチュラルな生き方、自然体の彼女が好きかな。
夏木マリさん・・・・・自由人、プロ意識、遊び心を忘れないところが魅力

男性編はあるのかないのか?

機会があれば書きます。

しかし寒いですね~
もう少ししたら寝なくちゃ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数ヶ月ぶりのマッサ-ジ(^o^) | トップ | 今日は旧暦の大晦日。私はテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私のお気に入り」カテゴリの最新記事