メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

今日は旧暦の大晦日。私はテレビデ-(^^;)

2009年01月25日 17時30分25秒 | ふと思うこと・感じること
今日は、旧暦の大晦日です。
旧正月をする家では買い物とか忙しいかも

うちは、旧正月だからといって特別に何もする
習慣はないので、私にとってはただの休息日です。

休みだというのに朝からいつもの時間に目が
覚めてしまい、テレビに録画していた番組を
片っ端から見ていました。
その中で意外と面白かったのが「ラブシャッフル」と
「ヴォイス」でした。
これで、朝から見る番組が多くなってしまい
少々という感じも多少有り。

父と母が昼ご飯後から出かけたので、2時頃からは
私一人。

こそ長いこと作業してないけど、
確実に目が疲れそう

でも、途中に眠気もあって
起きたら夕方。食器洗い以外何もやって
いませんが、洗濯物でもたたもうかな

この土日は本当の意味でノンビリしています。
気分の波もなく過ごせています。
明日から復職して4週目。午後は大事な用もあるので
体調管理もです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の好きな女優さん | トップ | 新たな一歩・・・・彼の自立生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふと思うこと・感じること」カテゴリの最新記事