メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

久しぶりのご対~面~

2009年04月13日 18時13分37秒 | うつ病・デイケア
先週の金曜日は、毎月恒例のGハ-トBでした。

その日は、朝から締め切りの仕事に追われていて、

無事にGBに参加出来るか気になって
いましたが、みんなの協力の下、就業時間の5分前に
なんとか、発送を終え、安堵しました。

定時ダッシュして、彼に送ってもらい
時間前につくことが出来ました。
私たちが卒業した時に植樹祭した、モミジアオイの成長も
ちゃんと確認

なんか、私のが一番状態が・・・でしたが
たぶん、枯れてはいないと思います。
種から植えた後輩君のは、ちゃんと芽が出てるから
羨ましいけどね。

ここ半年くらいのGBは参加者が多いです。

それは、メンバ-の一人一人が改善に取り組んでいるから。
自分たちの居場所としてちゃんと大切にしているからなんだと
実感しました。

私は、一足先に復職をしている先輩と話をしてみました。
私の人事異動や東京出張に驚いた様子

いろんな人と話す機会より、今回はこの先輩とお話が
出来て良かったです。

来月もあるから、新規のメンバ-も参加して欲しいなぁ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなに感謝!! | トップ | 初めての救急 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モミジアオイも元気でよかった・・・。 (REDくん)
2009-04-14 15:07:29
 こんにちは、スマイルさん。
 GBは少し早めに帰ってしまったけれど、久しぶりにみんなの顔が見れて元気をもらいました。モミジアオイも元気そうだったしね。

 途中で帰ってすみませんでした。最近また睡眠が安定していなくて夜の薬と睡眠剤の時間厳守をドクターから仰せつかっておりまして、悪いかなと思ったけれど早めに帰らせてもらいました(自己主張・・・)。

 来月また楽しみにしています。

 スマイルさんの日帰り出張にはビックリしました。無理しないでね。

 
返信する
自己主張出来て良かったですね。 (すまいる)
2009-04-14 19:57:58
REDくんさんへ

この間は久しぶりにお顔を見れて良かったです。やっぱり仲間の顔を見るのは嬉しいですよね。

先に帰った理由もちゃんと自己主張出来てるし
良かったですよぉ。

モミジアオイも楽しみですね。

東京出張は驚いたのは自分でもですが
仕方ないんですよね~ご時世がご時世だけに。

来月のGハ-トBにまた会えるのを私も楽しみにしております。
返信する
感心しました (とりあえずT氏)
2009-04-18 13:26:24
4/10は、仕事も休んでしまい、せめて自助会へは、と思い参加し、皆さんの話も聞けて「行けてよかった」と一人喜んでいたのですが、
すまいるさんから、このブログも教えてもらって、さらにでした。

自分は、メールも不精な質(ふゆーさー)なので、カキコなどは、あまりしないと思いますが、このブログ、少しずつ読ませていただきますね。それではまた自助会で。
返信する
初カキコありがとうございます (すまいる)
2009-04-20 21:08:04
とりあえずT氏さんへ

初コメントありがとうございます。
久しぶりに自助会でお会いできて嬉しかった
ですよ。

初めてあんなに話をしましたよね。
今まで、復職後の参考にさせていただいて
いたので、こちらこそありがとうございました。

最近は、ちょっと体調が・・・とおっしゃって
ましたが、私も今日は朝がきつくて。。。
仕事は行けましたが、一瞬ヒヤリでした。

ここは、義務的な空間でないので、
ノンビリつたない文書を読んで和んでいって
もらえると嬉しいです。

返信する

コメントを投稿

うつ病・デイケア」カテゴリの最新記事