メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

疲れるぅ~

2009年05月06日 10時38分06秒 | 引っ越し作業
彼との同居のための引っ越し作業。

この1年、デイケアと復職と彼とのことで

いっぱいで荷物の整理が出来てないので大変

今日で3日(といっても一度で2時間が限界)

なので、まだまだ荷物があります。捨てる物も多いので

時間がかります。

それと、物を捨てるというのが苦手なので

どうしても時間がかかっちゃう

とりあえず、今週末は無理なので、来週末にでも

頑張ります

※ブログは息抜きです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はファンモンライブ♪ | トップ | 今年の初収穫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引っ越し作業」カテゴリの最新記事