メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

時々波が・・・

2009年04月27日 21時32分28秒 | うつ病・デイケア
復職して4ヶ月。異動してそろそろ1ヶ月になります。

順調そうに見られているし、本人も順調だと思って
いたんだけど、やっぱり波はまださざ波程度ではあるけど
やってきます。

今日の朝もそうでした。ちゃんと朝起きれたのに
昨日から続いている頭痛を理由に、一度起きたのに
また寝てしまったのです。

土日も割とゆったりと過ごしていたのに・・・

そのまま眠り続けてしまいやがて昼前に

金曜から彼のアパ-トで過ごしていたのですが
今日の私の朝の行動を彼が自分の気持ちを率直に伝えて
くれました。

彼が私を甘やかさずに、ちゃんと言ってくれたお陰で
午後からは出勤することができました

彼も私の病気の事があるので、言っていいのか迷った
みたいだけど、言ってくれたお陰で私は甘えすぎずに
行動をすることが出来ました。

時々、こんな波が来ると思うけど、彼と一緒なら
やっていけると思いました。甘えすぎずに自分も
もっと強くなろうと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いものです。 | トップ | 来ました~♪定額給付金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うつ病・デイケア」カテゴリの最新記事