メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

久しぶりの更新です。

2009年12月15日 20時35分25秒 | ごあいさつ
久しぶりの更新です。誕生日の翌日から体調を崩し

そのまま3週間のお休みに突入(本当は15日の

予定でしたが、1週間ほど伸びました。)

同居人の彼は、その状態に耐えられなくて、彼も苦しい思いを・・

本当にこの病気の恐ろしさは、そういう点だと思うのです。

休んでいる間にも喧嘩(冷戦状態に・・

こんなんで、将来うまくやっていけるのかなぁ

と悩んだのは私だけではありません。

ようやく先週の水曜から、出勤することができ

彼も毎日喜んでくれています。

年内は無理をせずに、マイペースに残りの日数

出席出来るようにが~んばっ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけなければ・・・ | トップ | さよなら・・ありがとう たー君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (カノン)
2009-12-15 22:04:23
ブログのデザイン、また変わったんですね毎回楽しみです
今回もきれいですね
彼さまと苦しい中を乗り越えられたのですね
  下は私の好きな絵はがきの詩で、みるとなんかいつも励まされます

「二人でいると いつもニコニコ 何でも
楽しくなるから 不思議だね」
  
返信する
ありがとう (すまいる)
2009-12-16 17:36:20
カノンさんへ
コメントありがとう彼との試練はこれからもあるとは思うけど、前を向いてあるいていきたいと思います。
私の好きな詩人に須永博士さんという人がいるので、チェックして見て下さいね
返信する

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事