東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

こんちには。そして、はじめまして。

2018-05-21 22:59:13 | 日記
はじめまして!ホルンパート1年、海洋生物科学科の北川花梨です
中学高校でホルン吹いてました。でも高校は半年くらいで辞めちゃったのでなんと楽器に触るのは約3年ぶりです!やっぱ楽器吹くのって楽しいですよね…
ちなみに、初めて吹奏楽を知ったのは中学1年の時で友達に誘われたのがきっかけです。
最初、友人に「すいそうがくぶ行こう!」って誘われた時「きっと水槽が沢山あって魚がいっぱいいるんだろうな〜」って勘違いしてました笑笑

今はコンクールの関係でトランペットを吹いてます。トランペットを吹くのは初めてなので沢山練習したり先輩方から技術を盗んだりして早く上達出来ればいいなと思います。色々と迷惑かけてしまうかと思いますがよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿