東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

自己紹介〜唐揚げを添えて〜

2020-07-28 19:26:00 | 自己紹介
こんにちは!オーボエパート、生物学科4年の藤兼聖子です。好きなものは猫、和寄りの甘味、サウンドトラックです!サントラではObの音が入ってると特に心躍ります👍
苦手なものは犬とチーズと海鮮類です‥改めてよろしくお願いします!

この部活に入ってブログで自己紹介をしたのが3年前という事実に吃驚しました笑
時の流れが本当に早く感じます。
そういえば、自粛期間中に唐揚げを作れるようになりました!後輩の子から「唐揚げって意外と簡単ですよ〜」と言う話を聞いてはいたのですが、油火事が怖くてできず。単に私がビビりすぎていただけなのですが、色々調べて調理してみるとすんなり出来てしまいました。腹持ちもいいし、多めに作って冷凍すればいつでも食べられる‥唐揚げ最高ですね!ただし味の出来は聞いちゃいけません‥!

さて、話題は大分変わってしまいますが、今新型コロナウイルスの影響で大変な状況の方も多いと思います。特に新入生は新しい環境で、また新しい事だらけで戸惑ったりナーバスになっているのではないでしょうか。今は大学に入ることは出来ませんが、状況が落ち着いて全面的に入校可能になったら色んなサークルや部活を覗いてみてください!きっと、不安や悩みを聞いてくれる先輩達や、楽しい事や様々な情報を共有できる人がたくさんいるはずです。サークル・部活巡り候補の中に吹奏楽部もどうでしょうか?その時は気楽にふらっと立ち寄ってみて下さいね\(^o^)/(特にフルートとかどうかな‥!?)

長々と書き連ねてしまいました。
暑い日々が続きますし、このような状況ですのでみなさんご自愛くださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿