東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

( ノ゜Д゜) こんばんわ

2013-05-30 13:29:24 | 日記

どうも、今週に入り気温がいきなり高くなって
暑さに負けそうな、Tbパートの佐藤です。

最近の部活では、演奏する行事が近いということもあり
慌しくなってきました。

近い本番では、各大学が集まって演奏する大学バンドフェスティバルや
東海大学の建学祭などがあります。


一年生も頑張って練習に取り組んでおり
演出で行なうスタンドやダンスの練習
演奏する曲の練習など
大変ですが皆元気に取り組んでいます。

今日の練習では、演出のスタンドについて重点的におこない
皆で息の合ったスタンドができるように取り組みました。
そして、最後にダンス部隊も入れ曲を通しての練習をしました。


ここ最近、部活に関係ないことですが
自分の身の回りでおこった出来事は
アオダイショウという蛇を捕まえたり
平岡公園梅林に行き梅を見てきました。
写真も挙げておきますね

気温が上がってくると行きたい場所が増えて
テンションも上がってきますね(`・ω・´)

これからも本番がいくつかあるので頑張って練習していこうと思います。
また、なにか面白いことがあれば、写真をあげていこうかと思います



また、今度書かせてもらう機会があれば会いましょう
佐藤でしたー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃいこ)
2013-05-30 16:09:45

よく捕まえたねww

蛇皮の財布くらいなら
つくれそう(。・ω・。)←
返信する
Unknown (うら)
2013-05-31 00:11:19


ゆきゎまた金の話になるww

蛇にゎビビりましたwwww
またなにか捕まえてきてねwwww

返信する

コメントを投稿