東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

卒業温泉旅行!

2016-03-18 16:43:03 | 日記
こんにちは!!
ホルンパート4年の末友です\(^o^)/


私たち4年生は3月21日に卒業式を迎えます󾌺
それにあたって、4年生全員で定山渓の温泉旅行に行ってきました!

みんなで温泉にはいったり、クイズ大会をしたり、お酒を飲んだり。
楽しいことしかありませんでした󾌵
本当にここまでこの仲間たちと頑張ってこれて改めてよかったなと思いました!

企画を立ててくれた、みさとジョージありがとうございました!


そして、なんとなんと
卒業を目前に
念願であったごやみーのチーズケーキを食べる事ができました!
とってもおいしかった!!
ほっぺがとろとろになりました󾌵
本当にありがとう󾍛

それでは、これで終わりにします!
ばーーい󾮝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿