東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

新幹部やでー( ^ω^ )!

2014-01-28 14:27:29 | 日記

みなさん、こんにちは!
ブログかなり遅くなって
申し訳ありません(´xωx`)

この度新幹部の部長になりました、
大井です(^ω^)!

いやー、早いですねー。
去年は副部長として、立候補
させていただいて、
あっという間に1年が経ちます。

私は部長に立候補することに
かなりとつてもなく本当に悩みました。
正直、この1年で自分は
部活を引っ張っていけるだけの
力が身についたのか…など
様々なことを考えて、
立候補するかすごく考えました。

ですが、幹部を経験したからこそ
その経験を活かして行きたいと
思い立候補させていただきました。

これから先、部活の先頭に立ち
みんなを引っ張って行こうと
思うのでよろしくお願いします!

そして、新幹部の新しい仲間たちと
共に力を合わせてよりよい部活に
していきます!!

そして!
インフルエンザが流行って
いますので、みなさん
気をつけてくださいね(^ω^)!

テストも頑張りましょう*\(^o^)/*!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿