東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

思い出

2013-03-19 22:58:53 | 日記
はじめまして(?)!!
一年クラリネットパートのわたぽんです(`・ω・´)

はじめましての後に?がついているのは前にも書いたような記憶がなきにしもあらずで……orz
そんなことはさておき本日(19日)にまこまないみどりまち保育園で小さいながらも演奏会をやらせていただきました(*・ω・)ノ

今回この演奏会で大学生で初の司会をpercの翔とやりました(`・ω・´)
園児達のテンションにあわせるのがなかなか大変になってきた今日この頃です(もう若くないかも)←
今回の演奏会、楽しんでくれたかな(´・ω・`)?
不安にかられることもありますが何より心に残ったのは
その後に園児達と短いながらも遊ばせていただいたことです(*´∀`)
とても元気でした、こちらもとても楽しめました、まだまだ負けラリれないなと思えました、まこまないみどりまち保育園のみなさんありがとうございましたm(_ _)m

明日大学の卒業式があります。
お世話になった先輩方もついにお別れです、一緒に演奏するのが本当に最後です。
もっとああしたらよかったかなとか思うことは多いですが、明日に悔いは残しません。
精一杯全力で行きます。



それではまた会う日まで
わたぽんでした(*・ω・)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿