東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

卒業しました

2019-03-31 20:43:08 | 日記
こんにちは!先日の学位授与式で卒業したクラリネットの迫です。
すっかりブログを書くのを忘れてしまって、いつのまにか卒業して1週間以上たってしまいました笑 ごめんなさい!

卒業と同時に地元に帰ってきて、春から新生活が始まるというのに、札幌から送られてきた大量の段ボールのせいで 実家の私の部屋が出荷前の工場のようになっています。どこから手をつけたらいいんだろう....

ついこの前、買い物行くついでに通っていた小学校の辺りを散歩していたんですが、駐車場だったところにお店が建っていたり、家の壁色が変わっていたりと 私が4年間地元を離れている間に色々変わっていることに気付いて、時の流れを感じました笑
4年間過ごしてみるとすごく楽しくて 短く感じたけど、実際には結構な年月がたっていたんだなぁと少しセンチメンタルな気分になってしまいます笑

月日が経つと変わってしまうことがたくさんあるけど、変わらないこともたくさんあると思います。私が1、2、3年生の後輩の皆んなと同期の皆んなが大好きっていう気持ちはずっと変わりません\( ˆoˆ )/笑
え、なにこの人 気持ちわるーいって思った方!すみません!笑
こんなに楽しい部活だから新しい1年生がたくさん入ってくれたらすごい嬉しいなって思います(^^)

もし、このブログを読んでくださっている方がいらっしゃいましたら、本当に素敵なバンドなので、これからも東海大学札幌校舎吹奏楽部の応援をよろしくお願いします!!


なんだかすごく長くなってしまいましたが笑、本当に楽しい4年間でした!また皆んなに会えるのを楽しみに、4月1日から社会人頑張ります!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿