東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

肉!焼き肉!

2013-06-28 12:34:13 | 日記
おはようございます!
すがわらけいです(*・ω・)ノ


昨日の部活ではサックスパートはレッスンからの分奏でした!

レッスンでは、ロングトーンやスケールの吹き方等基礎的な部分を中心に教えていただいました(^o^)
今までやっていたものとは違うので、試してみたいなと思いました!
あとは、リードの育て方なども教えていただいたので、とても参考になりました(*´∀`)

あとは、レッスン前に演奏もお聴きすることができました!
改めてサックスの音っていいよなーと思ったのでした(*^^*)笑

からの分奏はやわかさまの分奏では、連符練習法講座と平井さんの分奏では、マーチ・祈りの鐘をしました!

連符はやればきっとできるようになるはずなので、あきらめず頑張りたいと思います!笑
地道に頑張りたいとおもいます(`・ω・´)


あとは、マーチ・祈りの鐘共にまだ楽譜にかじにりついているかんがあるので、早く覚えて周りの音を聴くことや、指揮を見ることに集中できたらいいなとおもいます!


そして!部活終わってから部員のみんなと焼き肉にいってまいりました!
肉おいしかった(*^^*)うはうはです笑

すがわらけいでしたー!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うら)
2013-06-28 15:52:44


ゆうまさんとゆうきに感謝やね(*^^*)
ゆうまさんかっこ良すぎる←

焼き肉の感想ざっくりすぎwwww

返信する

コメントを投稿