東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

2010年度新入生歓迎会〓

2010-05-09 07:44:10 | 日記
昨日は東海大学札幌校舎吹奏楽部2010年度新入生歓迎会がおこなわれました


みなさん意外とはやくあつまっていただけたので時間通りにスタートしました

新入生と先輩達との最初の交流の場ということで自己紹介などを交えた食べ飲み放題でしたよ

一年生が楽しそうで幹事も嬉しかったです


二次会はボーリング
毎回顧問の平井さんがすご腕を振るっている中今年も大いに盛り上がりました

新入生達も頑張ってましたよ
だいぶ打ち解けていただけたかなと思っています



そして東海大学札幌校舎恒例恐怖のオールですが…笑
今年は11人で飲みました
新入生4人二年生以上7人で開催

最初はオールするつもりはまったくなく…笑
話続けて気づけば4時すぎ…笑


外にでると明るいと言うことでマックで買い物後、始発の地下鉄が動くまで大通りで花見でございます

朝4時30分に花見…笑
しかもみんな壊れ気味です

そんな先輩たちのむちゃくちゃなノリについてきた新入生はおそらく何かを得たことでしょう


画像が花見の気持ち悪い画像しかないのですがのせます

全員マックの袋をもって…笑
シュールです…


なにはともあれ楽しい新入生歓迎会になりました

平井さんとプリクラとれてよかったですね皆さん


新入生歓迎会本編の画像はきっとモカさんが載せてくれると思います

それではモカさんよろしくです


BY TPパートカズ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした!! (gen)
2010-05-10 00:33:32
きっと、このオールの勇姿は語り継がれることでしょう^^!!(笑)
返信する

コメントを投稿