東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

遅刻魔まきぞの

2011-11-21 00:39:10 | 日記
まさかの最終日に部ログを書き忘れる、まきぞのですほんともうすみませんor2
今日は部活がなく、まきぞのは1日バイトでした。デパ地下です。あんかけ焼きそば、を噛んでしまって言えませんでした。残念ですね。
家に帰ってきてから某クラパートの隣人と今年のバンフェスのDVD を観ましたよ!(^^)なんだかとっても懐かしい、一年以上前のことみたいに思えましたw
バンフェスでもスタンド付きで曲を演奏しましたが、振り付けが激しい時に一気に音が聞こえなくなってて笑ってしまいました、いや、笑い事じゃないんでしょうけど^^;今年の定期演奏会でもスタンド付きで曲を演奏するので、今度こそ演奏も振り付けも両立させたいものです(`・ω・´)
今日でまきぞのの部ログ当番も最終日、明日からは他の部員にバトンタッチ!なはず!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げん)
2011-11-21 07:27:04
定演でもうちらしい演奏できるようにもうひと踏ん張り(`・ω・´)b

音がなくなるとかそういうのじゃないからね!!笑

5日間お疲れさま\(^O^)/
返信する

コメントを投稿