東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

ラスト長万部\(^o^)/

2012-08-24 23:49:35 | 日記
みなさんこんばんわ、星降る夜、いかがお過ごし?笑


今宵は、クラリネットパート守護神、げんが多くりします!


今日は朝から、長万部で練習\(^o^)/


パー練したり、基礎合奏したりと基礎充実な一日でした!!


少し疲れも見えましたが、みんなやりきってくれました\(^o^)/


お疲れさまー!!



その後は、俺にとって最後の合宿ご飯\(^o^)/


みんなでわいわい食べて、そして!!



海へいってきました!!!いえーい!



みんなで叫んで、笑って、はしゃいで



ほんと、こういうこと出来るのもあと少しなんだなーと少し寂しさもありましたが、ほんとに楽しい合宿になりました!!




明日も、合宿は続きます!!


最後までがんばるぜー!!


ODNに水をかけたときの表情は一生忘れません!!笑


これから平井さんと最後のジェンゴしまーす!!


ばいばーい!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2012-08-25 00:01:38
げんさんお送りですよー(^-^)笑 合宿最終日、楽しみましょうね☆
返信する

コメントを投稿