東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

偽マグロを許さない

2017-11-03 01:50:10 | 日記
おはこんばんにちは、きねぶちです。
10月も終わってとうとう11月に入りました。本格的な寒さに向かう時節ですね。今年も極限までストーブを入れずに耐え忍ぼうと思います。

昨年の年末年始は雪で遊びたくて遊びたくて仕方ありませんでしたが、今年はもう成人になり、さすがにそんな気持ちは失せてしまいました。なんてことはなく、今年もがっつり雪で遊ぶ気満々です。早くそりで滑りたい、かまくらを作りたい…!
その一心で冬を乗り切ります。

今年もあと2ヶ月、定演まで残り44日。
やらねばならないことは山積みです。
大変な時期に差し掛かるからこそ、1人1人がやるべき事を消化して、大変そうな人には手を差し伸べて、部員全員で頑張っていきませう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿