東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

とぅえんてぃーわん

2014-08-02 22:39:16 | 日記
どうも、こんばんは!
サックスパートすがわらけいです!

今日はなんと私の誕生日でございました\(^o^)/笑
また年取ってしまったー(*_*)笑
おめでとう言ってくれたみなさんありがとうございました!


それは置いといて、
明日はついにコンクールです!もうコンクールに乗るのは9回目になりますが、わくわくしますね∧( 'Θ' )∧

今日もレッスンでいろいろ指摘されたとこもあるので、それをわすれないようにして明日は
12分間集中して、吹き切りたいなとおもいます!
いままでの事をすべて無駄にせず頑張ります!

みんなで美味しいお酒飲めるように頑張ります\(^o^)/

では!
最高の12分間にしましょう!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿