東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

20歳になりました!

2017-02-20 23:59:31 | 日記
20歳になりました!みなさんこんばんは。本日誕生からやっと20年を迎えました、田中史子です。お祝いして下さった方ありがとうございます\(^o^)/♪

今日は部活後に、25日の演奏本番のための下見をしてきました!!会場のアパホテルはもうアジア大会が始まっていることもあり、中に入るとやはり色んな国の方々がいてとても賑やかでした!あまりアジア大会をやっているという実感が無かったんですが、身近で大規模な大会が行われているとやっと実感できた気がします(笑)
25日は人数が少ないですが、会場の方々に楽しんでいただける演奏ができるよう頑張っていきましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさまもる)
2017-02-21 18:18:50
 ∩∩
(・ω・ )<なか卯辞めませんでした
返信する

コメントを投稿