東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

東海大学札幌校舎吹奏楽部 オフィシャルサイト♪

2013-11-16 15:22:54 | 日記
みなさん、こんにちは!
顧問 平井です!

普段の合奏日は、学生指揮者にチューニングや基礎合奏をお任せして、私は曲合奏のみを基本的に担当しています。

昨日の練習では、チューニングから私が担当をし、久々にじっくり?!とサウンドトレーニングを行いました♪欠席者も若干いたため、バランスがイマイチの面もありましたが、ぐんぐんサウンドが変わっていったので、しっかりコツを掴んで更に磨きをかけていければと思います!

さて、私たちの活動はこのBlogを中心にみなさんにご紹介していますが、「東海大学札幌校舎吹奏楽部 オフィシャルサイト」がBlogとは別に運営されているのをご存知だったでしょうか?

http://brass-hokkaido.pclub.u-tokai.ac.jp/


↑トップページの画像です。ホームページへのリンクは上記アドレスをクリックしてください!

これは私が管理運営を行っているので、本当に更新が不定期です・・・。
久々に更新作業を行い、定期演奏会に関する情報を掲載させていただきました!!
まだまだ工事中のページや更新が滞っているページが多々ありますので、作業が進むように頑張ります!!

Blog同様に、「東海大学札幌校舎吹奏楽部 オフィシャルサイト」を今後もよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿