東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

ぷるぷる

2012-10-26 23:39:46 | 日記
さぁみんなで‥‥

おつかレオナ~\(^o^)/

昨日、ブログを書き忘れましたレオナです!

昨日と今日は演出の練習をしました!
いゃ~、大学生にもなると皆さん体がついていかないもんですね(^_^;)

自分はみんなが激しく動いてるところがだいたい休みなんで楽しく見ています(笑)

本番をお楽しみに!

来週はアンサンブルコンクールに出るチームを校内選考します!
はたして結果はどうなるか!?

自分は今回は新しい形でのアンサンブルに参加なのでできることをやって何よりも「楽しく」アンサンブルができるように頑張ります!

でぅぇわ!(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃいこ)
2012-10-27 08:47:04


アンサンブル楽しみにしてまーす\(^O^)/

ふぁいていん!

返信する
Unknown (うら)
2012-10-27 18:25:48


ぷるぷるwwww

今度はなちゅも参戦するって\(^^)/
カートとドンキーやらねば!!←


月曜たのしみや(^O^)!!


返信する

コメントを投稿