東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

今年もよろしくです。

2016-01-18 20:19:56 | 日記
明けましておめでとうございますm(__)m
たくです。
新年初ブロガーは、やはり部活で一番早生まれの私になってしまいます。
非常に恐縮です(^_^;)


さぁ部活もスタートしました。
部活の皆さんと久方ぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^)
今日は個人・パート練習、そして卒業式の曲決めをしました。
お世話になった四年生をちゃんと送り出す為にも、卒業式の曲の練習を頑張っていきましょう!
あとアンコンも頑張りたいですね!



そういえば、誕生日おめでとうコールありがとございました。
こんな私もはたち。
大人らしく頑張っていきます!

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿