東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

私達卒業するらしいです。(笑)

2016-03-20 00:45:27 | 日記

こんばんは。フルートパート4年の
大井美里です!

ついに、卒業式前の練習が
終わってしまいました。。
4年生で卒業旅行行ったり、追いコンしてもらったりで、ここ最近楽しいこと
ばかりで幸せです。

今だに自分達が卒業するという
実感はありません(笑)

私達は13人というとても多い人数です。人数が多い分、まとめるのも大変だし、一人一人をしっかり見ることも大変です。けど、その分助けてくれることもあるし、私が見えない所も見てくれたりたくさん救ってくれた学年でした。特にこの学年は楽しいことや面白いことを率先して行い、笑顔にしてくれます。
まぁ、人数の多さじゃなくて
一人一人の個性が出てたから
こうやって、慕われた学年なのでは
ないかなぁって思います(笑)

素敵な同期たちに出会えて
私は一生忘れないでしょう。
こんな私達を慕ってくれた
可愛い後輩たちはこれからも
頑張って欲しいです。
そして、たくさん私達に時間を
費やしてくれた平井さんやOBOGの先輩方には心から感謝しています。

私達は卒業します!!
社会人として頑張ります!!
また、みなさんと会える日を
楽しみにしています!!!

それでは!

あ、卒業式は泣きませんから!!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿