トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

17回目2023

2023-12-05 06:37:13 | ゴルフ
本年、17回目のゴルフに行ってきました。
場所は13回目と同じコースです。メンバーも同じ。
違ったのは、天候と風。
今回は、今シーズン最低気温で、最高気温も1桁という寒さ。
そして風は、かなりの強風。

厳しい環境に加え、ウッドもアイアンも不調・・・
その結果、前回43だったコースで69。あやうくハーフ70叩くところでした。^^A
成績は69、55の124。
前回が43、47の90だったので、34も悪化してしまいました。

セルフでしたので、ボールがどこに飛んだか見えずにロストしたホールもありました。
キョリはともかく、狙った方向は外さない実力にならないとダメだと痛感しました。

今年、あと3回予定があります。
年間20回に届くことが確実となりました。
残り3回で1回くらいは100切りしたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗証番号 | トップ | 2023第38節 »

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事