トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

2010-9月第四週

2010-09-21 23:05:05 | つぶやき
つぶやきます。(9/21~9/27)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがね2 | トップ | 帰省20100923(その1) »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とほ)
2010-09-21 23:08:46
首廻りが痛い。なんだか熱っぽい。
たまにクシャミがでる。
夏風邪引いたかなぁ。
あ、もう夏は終わったかー^^
返信する
Unknown (ha-chansan)
2010-09-22 14:45:36
そろそろ夏が終わった頃の風邪で良かったね。
「夏風邪はバカがひく」と言うから。

お大事に!

と、言ってみる。
返信する
Unknown (とほ)
2010-09-24 05:01:01
通勤電車の車内や社内で咳やクシャミしてる人がふえています。

今朝きた新聞の片隅に書いていた~♪ヾ(^_^;カイテナイッテ
はーちゃんも風邪引かないようにネ
返信する
風邪 (豆柴)
2010-09-24 05:28:17
夏バテは秋になるっていいますよ。
涼しくなると食欲も増して急に食べる量が増えたりして胃腸を壊したりしてね。
私も先日、鼻水が止まらなくて焦りましたが、アレルギーだったようで、
鼻炎の薬飲んだ後はなんともありませんでした。ホッ。
返信する
寒いです (ジョルジュ)
2010-09-24 14:03:40
猛暑の次は ゲリラ豪雨、そして気温は20度。
風邪引きそうです~。

只今、秋のDMの発送準備中。
風邪なんて引いてられません。
「突っ走る」までしなくてもいいですから、
なんとかそこそこの力で 走り続けないと。
気を付けましょうね。
夜はお布団であったかくして休みましょう。
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2010-09-26 08:17:41
そういえば、胸焼けもします。
相変わらず痛いですが、アルコールを摂取すると酷くなる傾向がわかってきました。
鼻水もでますが朝がたならいつものことです。

豆柴さんの鼻はなんのアレルギーだったのかなぁ。せいたかあわだちそう?
返信する
ジョルジュさんへ (とほ)
2010-09-26 08:32:37
急に涼しくなってびっくりです。

扇風機かけたままタオルケットでねた翌日は、上下スウェットに冬用毛布で寝たけど寒かった~。
添田という地域は、最低気温が13度だったって

秋のDM準備中ですかー。自動折畳み装置は結局設備投資されたのでしたっけ?

DMが功を奏するといいですね。忙し過ぎるのもたいへんだから、そこそこの奏功が一番ですか?^^
返信する
自動紙折機 (ジョルジュ)
2010-09-27 22:32:50
ハイ、自動紙折機は活躍しています♪
もう、毎晩毎晩こたつでコツコツ、なんてやってられません!

そうですね、そこそこの奏功が・・・、
いや、やっぱり かなりの奏功を期待しています(笑)。
返信する
ジョルジュさんへ (とほ)
2010-09-28 07:19:52
ミカンを食べながら、コタツでこつこつも魅力的ですが、DM用だとそうもいかないでしょうね。
素晴らしい奏功を祈念します。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事