トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

CD

2015-07-08 07:03:20 | 社会
テレビを見ていたら、音楽CDの売り上げが激減しているとの報道がありました。

ネットによって、音楽著作権は事実上崩壊しているとも。

逆にネットによって、音楽家を支援するスキームが構築されているようです。

音楽番組がほとんどなくなった頃を抜けて、たまに見かけるようになりました。

でも、昔と違って、趣味に合わない音楽を聴くことに我慢ができません。

すぐにチャンネルを変えてしまいます。

趣味が多様化し、嗜好も多様化し、音楽家にとっては厳しい時代になったのは間違いなさそうです。

σ(・・)新しい音楽も知りたいのですが、ついつい昔聴きなれた懐メロに走ってしまいます。(*^^*ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感 | トップ | 巨大化 »

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事