トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

2010-9月第一週

2010-09-02 02:51:07 | つぶやき
つぶやきます。(9/1~9/4)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省20100827 | トップ | デジタルフレーム »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とほ)
2010-09-02 02:57:39
昨日は寝坊してしまった。
起きてから22分間で、顔洗って、歯を磨いて
んこして、ひげ剃って、シャワー浴びて、体拭いて、出勤スタイルになって、弁当持って、
出発した。
髪の毛をムースで固めるのを忘れた。
会社には間に合った。
返信する
Unknown (とほ)
2010-09-02 02:59:23
ネットショッピングのポイント期限が
9月5日で一部切れる。
パソコンのメモリでも買うか。
立ち上げにえらく時間がかかる。
返信する
あ! (豆柴)
2010-09-02 03:48:37
私のPCも立ち上げにものすごく時間がかかるんです。
ノートン入れてるからかなあ。
メモリの増設って難しい?
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2010-09-03 05:51:51
ウィルス対策ソフトがいると遅くなりますが、ノートンはそんなに遅くならないと思います。
私は、VSゼロですが、遅いです。最初の10分くらいは、放置しています。

メモリの増設は、そんなに難しくないと思います。
ただ、事前に現在使用しているメモリを確認して、
増設可能なメモリ容量を確認したり、もうしくは今使っているメモリは使わない前提とすると
使えるメモリ容量はいくつなのか、等を調べるのが
面倒くさい。そこを高い金払って、販売店に責任持ってもらうか、
自分の責任で安くトライしてみるか、ですね。
必ず動作するメモリを入手していれば、メモリの追加、変更自体は、慣れていれば10分、
初めてやる場合でも2時間あればできると思います。

お勧めは販売店に機種と現在のメモリ容量を言って、店員推奨のメモリにすることでしょうね。
自分でやるとブログネタになりますヨ ヾ(^_^ )ォィォィ
返信する
Unknown (とほ)
2010-09-03 06:27:09
東京マラソン2011の競争率は9.6倍と発表された。

こりゃ、当たらんわな(苦笑)。
返信する
当たるかもよ~ (ha-chansan)
2010-09-03 17:02:57
わからないよ~
そこで、一生分の運を使い果たすかも?
返信する
( ̄ー ̄) (豆柴)
2010-09-03 18:49:23
私も、は~さんと同じこと考えてた。
これ当たったら、ロトは当分無理かもね。うしし( ´艸`)
返信する
はーちゃんへ (とほ)
2010-09-05 04:36:27
ほんとに運を天に任す心境です。
運営側としては、出場者のタイムはある程度均等に
分散して欲しいだろうから、出場選手層の少ないタイムを
申告すれば可能性があがったかも。ヾ(ーー )ォィォィ
返信する
豆柴さんへ (とほ)
2010-09-05 04:39:47
大丈夫。最近、買ってないから。

一生懸命予想するも外れを繰り返すと心が疲れてしまいました。

しばらくロトは休憩してます。
返信する
Unknown (とほ)
2010-09-07 08:05:06
今週のつぶやきのエントリーをまだやってなかった。

今朝は20分早く家を出たのに、もよおして途中下車したら結局いつもの時間。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事