トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

2010-9月第五週

2010-09-29 12:49:01 | つぶやき
つぶやきます。(9/28~9/30)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省20100923(その1) | トップ | 帰省20100923(その2) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とほ)
2010-09-29 12:56:40
ついに娘が車の免許を取得した。
帰省中に卒検に受かり、昨日免許センターの筆記も合格した。
筆記試験の合格率は60%程度だったらしい。
早速、運転させてみたけど、ハンドルさばきに大きな課題が。
とりあえず、1人での運転はしばらく無理そう。
返信する
Unknown (とほ)
2010-09-30 07:23:53
早速娘が一人で運転するといいだした~。
技量がまだ伴わずダメと言ったが、あの運転で自分でも怖くないのだろうか…
返信する
Unknown (とほ)
2010-09-30 07:28:14
残り1試合。
勝てば、3位でCS出場が決定する。
頑張れ~ロッテ!
返信する
Unknown (とほ)
2010-09-30 07:32:43
今日でクールビズもおしまい。
明日からネクタイだが、首のボタンがとまるか心配だ~
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事