トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

練習試合その2

2005-02-22 01:33:53 | 少年野球
日曜日は、曇天だった。いつもどおり、指導者の格好して集合。
風邪が流行っているようで、かなりの指導者が欠席。
限られた場所で可能なアップを行い、相手チームグラウンドに出発。
本日は、15時から別件の先約あり。これまでなら、試合が入ると
先約をキャンセルしていたが、今回は別件を優先。

指導者やめると宣言しながら、今日も練習試合に参加しているσ(・・)。
いったい、先週のたんかは、なんなんだと自分に突っ込みたくなる。

別件を優先した事が、これまでとは違うぞという唯一のつじつまあわせか?

練習試合は、今回も2試合行われたが、息子は
2試合共に先発!!
何か曲解されたのでは?とも思うが、自分は1試合終了後、現地を後にした。
父兄、指導者内にこれまでと異なる雰囲気を感じるのは、指導者辞退宣言後の
最初の参加だからだろうか・・・・。辛い・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の一日 | トップ | あとの祭り »

コメントを投稿

少年野球」カテゴリの最新記事