トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

令和2日目

2019-05-02 19:04:14 | どーでもいい話
令和2日目です。

かみさんは仕事に、母さんはディサービスに行きました。

自分は、大工さんに10時のお茶だししたあと、庭仕事をしました。

そして3時のお茶だし後にゴミ捨てに行きました。

お昼ごはんは抜きでした。

ゴミ処理場から戻ったら、仮住まいで母さんを迎えいれ、しばし休息。

その後、ワンコの飯やり後に、かみさんの作ったカレーを温めて、母さんに提供。

自分は、納豆豆腐と焼き餃子で晩酌中。^^



焼き餃子は母さんにも5個提供しましたヨ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和初日 | トップ | GW中盤 »

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事