トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

もみじ

2022-04-23 07:27:22 | どーでもいい話
もみじの種が落ち、この季節に地面から発芽しています。

30センチ×50センチの広さに、6本ほど。

植え替えてやると、それなり育つのでしょうけど、放っておくとかわいそうですが消滅します。

この手の樹木のなかでは、かなり自然発芽率が高いと思います。

今以上に樹木が増えて欲しくないので、放置です。

いろいろな樹木の剪定時期を逃してしまった感がありますが、時間ができたら剪定はじめよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春菊 | トップ | ひび »

コメントを投稿

どーでもいい話」カテゴリの最新記事