トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

今年の日本シリーズは

2005-10-25 01:14:02 | 仕事
第2戦で終ってしまいました。とほほほーつ!

ええ、今日第3戦甲子園なんですが・・・・・

見られないんですよー

突然ですが、明日からお客さんとホテルに缶詰です(号泣)。

別にHするわけではないですよ(+_+;)\(-_-;)バシッ

詳細はお話できませんが、要はお仕事です。
朝から深夜まで、テレビを見る時間はありません。がっくし。

金曜に開放される予定ですが、第6戦があるということは、
甲子園で3連敗または1勝2敗ということですから・・・

負けて欲しくないですけど、千葉で決めて欲しいし・・・
複雑な心境です。

そういうわけで、恐らく外界と遮断されますので、
金曜日夜までみなさま、ごきげんよう。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ2勝0敗 | トップ | お土産 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代わりに応援 (ha-chansan)
2005-10-25 15:59:50
とほさんの代わりにロッテを応援しておいてさしあげましょう。

私としては、どちらが勝ってもいいですけど、野球を面白くするには、最終戦まで持ち込むというのがベターでしょう。

こんなにロッテの大勝のまま終っては、せっかくの日本シリーズが泣きますね。



男性とホテルに缶詰。

もしかしたら、金曜日までには愛が芽生えるかもしれませんね
返信する
( ̄□ ̄;)! (まめしば)
2005-10-25 23:14:14
それは残念ですね。

このまま4連勝する勢いですが、

千葉マリンのファンの前で優勝を決めたいでしょうし。

とほさんも応援したいでしょう。



>金曜日までには愛が芽生えるかもしれませんね

結果報告求む!



返信する
3連勝ですね。 (みかんず)
2005-10-26 09:54:42
今日もテレビ観戦できないんですか。

どうしましょう、今日決まっちゃったら・・・



>>金曜日までには愛が芽生えるかもしれませんね

>結果報告求む!



(/ ̄▽\)キャッ!でも、ちらっっ 

返信する
そういうホテルなの? (るーぱー)
2005-10-26 13:21:25
今時は利用していないのでどうなってるかわからず…

テレビがうつらないのはビデオ機能しかついてないから…

とここまでにしておこう。



日本シリーズ観戦した方が

「仕事の効率が上がります」

とか言ってみてはどうですか。

これは子どものイイワケだわね。



ロッテ強いです。

30対2じゃ勝ち目ないか…

でも最後まで頑張って欲しいです。
返信する
今頃・・・ (のんけん)
2005-10-26 23:05:23
今頃はトホさん、缶詰プレイの真っ最中でしょうか?

試合、決まったみたいですよ。
返信する
か、缶詰プレイ(゜O゜;) (まめしば)
2005-10-27 03:22:30
日本一おめでとうございます

すごいですね~初戦の勢いのまま優勝しちゃいましたね。

とほさん、早く美酒を飲みたいでしょうね(^^ゞ
返信する
日本一ですよ (ペパーミント)
2005-10-27 06:26:31
とほさん、缶詰仕事ご苦労さまです。

簡単に、愛する“ロッテ”が栄光の座を掴んじゃいました。

すごい。



こんな良い試合見られないなんて、拷問ですね。

返信する
缶詰はよくしてます (kumi8793)
2005-10-27 20:23:40
とほさん、ホテルに缶詰になってもロッテが勝ってよかったですね。缶詰状態は私のお得意です。よく物事をためこんで一気にやらなくてはいけないようなふうになり友達に私何時から何時まで缶詰状態だからねと

いっています。わかっているならさっさとかたづけてしまえばいいのにね。

とほさんはお仕事で缶詰ですか。ホテルで?

とほさんのお仕事はなんの仕事?ですか?
返信する
ムフフ (いいなり亭主)
2005-10-27 21:58:44
日本一おめでとう!

とほさん、優勝の瞬間を観る事が出来なくて、残念でした。

そういう私も、風呂に入っていて優勝の瞬間を観てないのです。

返信する
日本一ですね。 (みかんず)
2005-10-28 21:17:02
おめでとーございます♪

まさかこんなに早く決まっちゃうとはね。



で、愛は芽生えましたか?
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事