天国サークル

一年目の目標→1人暮らしのお金をためる

彼岸花咲き始めたね!

2008-09-18 02:45:35 | Weblog
涙が出るほど嬉しい言葉をもらった

大人になりたいとは思わないけど、
守りたい人を守れるだけの包容力と母性を持って
生きていきたいな

道しるべになることはできんやろうけど、
まわりの枝をよけてあげたり、
転びそうになったときに
腕を引っ張ったりはしたい



そんな風に愛して
その人からもらう言葉に本当にエネルギーをもらえることを
まぁじで幸せだと思う!

まだ22年しか生きてなくて
これからまだまだ色々あるだろうから、変わる考えもあると思うけど、
少なくともいまは、おじいちゃんおばあちゃんになってもすぐそばにいたいと思う。

そんな人がいるだけですごいことなんじゃないかと思う。
そのありがたみも大事にしよ



しかし調子にのるとすぐに痛い目みるので、
ちょーしに乗らないよう気をつけながら
ステキに日々をすごしたいですっ(ハァト)


おやすみなさいっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿