今日も昨日に引き続き、風も弱くフライト日和でした。
そして今日はM校長が、急遽(?)エクストリームフライト エッジ540T 25eの初フライトです♪
まずは、だいぶ悲鳴をあげているハイペリオン スナイパーで指ならしを・・・
そして、お約束のように・・・

(-人-)チーン
その後は特に事件もなくフライトさせ・・・
3Pさん・ISDさんと一緒に板ヤク3機同時飛行♪
ISDさんが上空でホバリングしてたので・・・
ホバリングしながら徐々に近づいていくと、姿勢を崩して俺の方へ・・・(;一_一)
撃墜はまぬがれ両機体ともそのまま飛んでましたが、何か破片がヒラヒラと・・・

避けきれず、翼端同士が接触しお互い小破です(^_^;)
そして、着陸では・・・
予想以上に距離が伸びてしまい・・・
置いてあった自分のCAPに当たって停止(-_-;)
プロペラがエレベーターのフィルムを貫通して切れてました(-"-)
ちなみに3Pさんはいつものように・・・

相変わらず、低い所でホバリングを・・・
そして・・・今日もアルティマ50eをフライトさせていましたが、機体のクセもなくやりやすいようで、
超低空でのホバリングを・・・おそらく地面とラダーの間隔は10センチ位しかなかったかと・・・(^_^;)
そして、事件はフライトを終え帰る時に発生!!(笑)
充電のやりすぎである人の車のエンジンが・・・(^_^;)
そして今日はM校長が、急遽(?)エクストリームフライト エッジ540T 25eの初フライトです♪
まずは、だいぶ悲鳴をあげているハイペリオン スナイパーで指ならしを・・・
そして、お約束のように・・・

(-人-)チーン
その後は特に事件もなくフライトさせ・・・
3Pさん・ISDさんと一緒に板ヤク3機同時飛行♪
ISDさんが上空でホバリングしてたので・・・
ホバリングしながら徐々に近づいていくと、姿勢を崩して俺の方へ・・・(;一_一)
撃墜はまぬがれ両機体ともそのまま飛んでましたが、何か破片がヒラヒラと・・・

避けきれず、翼端同士が接触しお互い小破です(^_^;)
そして、着陸では・・・
予想以上に距離が伸びてしまい・・・
置いてあった自分のCAPに当たって停止(-_-;)
プロペラがエレベーターのフィルムを貫通して切れてました(-"-)
ちなみに3Pさんはいつものように・・・

相変わらず、低い所でホバリングを・・・
そして・・・今日もアルティマ50eをフライトさせていましたが、機体のクセもなくやりやすいようで、
超低空でのホバリングを・・・おそらく地面とラダーの間隔は10センチ位しかなかったかと・・・(^_^;)
そして、事件はフライトを終え帰る時に発生!!(笑)
充電のやりすぎである人の車のエンジンが・・・(^_^;)