ときの備忘録

美貌録、としたいところだがあまりに顰蹙をかいそうなので、物忘れがひどくなってきた現状にあわせてこのタイトル。

松井選手の背番号越え

2015-12-16 | 砂時計
ぞろ目だった55を超え、56になった。

友人たちのおめでとうメールをもらい・・
息子が贈ってくれたサダハルアオキのチョコレートケーキを食す。
自分が何かをしてもらうことにしか頭になかったあの子が、こうしてプレゼントを用意できるようになったのだと感慨にひたる。
世間的には、そんなことって当たり前のことなんだろうけれど・・


CMで、アイドルの顔が同じ見える分、政治家の見分けがつくようになったとか、スポーツ選手はみな年下だ、
というのがあるが、ほんと「ある!ある!」状態である。
ことさら若ぶろうとも、アンチエイジングに血道を上げようとも思わないけれど、
顔の作りは違えど、吉永小百合さんみたいな年齢の重ねかたをできればいいな・・
なにより、健康でいられることが一番の
自分へのご褒美なのかもしれないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿