とどぐまさんの、社会の窓♪


たまに、社会ネタ・政治ネタ・環境ネタなどの記事を書きます。

3月26日(金)のつぶやき

2010年03月27日 01時44分25秒 | 日記
00:03 from web (Re: @icemac
@icemac デジタルパーマだけで、夜通し妄想できそうな感じですな~^^:::がはは♪
00:05 from web
去年の6月に我が家にやってきた、手のひらサイズの仔猫。。。いまでは、片手では持てないくらい巨大化してます^^:::
00:07 from web (Re: @yun_art
@yun_art サザエさん!!。。。納得したような^^:::にゃはは。。。
00:09 from web
27日。。。。名寄市民会館大ホールで、ゴスペルライヴですよ~*^0^*♪。。。旭川のクワイアと一緒にやります♪。。。入場無料です♪18時スタート!!!来てくださいね~(^_-)-☆
12:09 from web
吹雪です。。。春は一進一退。。。
12:13 from web
蕎麦焼酎雲海ぃ~~♪。。。。土場状態どうだいぃ~?~♪
12:16 from web
堅雪の根掘りは、伐木士には重労働。。。ネボラー。。。^^:::ネボリスト。。。^^::
12:32 from web (Re: @yun_art
@yun_art ゴスペルライヴ18時~19時30分くらいです。。。お待ちいたしております。
13:34 from web (Re: @RingYou
@RingYou 北海道には、「鉄道防風・防雪林」があります。
14:24 from web (Re: @yunjin99
@yunjin99 地吹雪ですねぇ~><。。。まいるわ~。。。
14:29 from web
協働。。。おぼろげにイメージできるのですが、やってみようとすると「日本社会ではかなり難しい」。。。んですよね~^^:::コレガ。。。
14:31 from web
わたしも、毎日反省しています。。。学習しないやつ^^::です。@82ii 天気予報を悪くいってしまいましたが、そもそも自然が人間の思い通りになると思う発想がよくないのですねぇ~反省
15:31 from web
政権は代わったんだよ。いい加減、名寄新聞も北都新聞も変わらなきゃね。
15:34 from web
こんやは、、、21時から「ばばな&とどぐまの人生(たび)の途中♪」生放送です♪オッペケペ中年コンビが繰り出す「お茶の間夫婦漫才風トークショー」p^0^q。。。FMなよろ・78,8MHzおたのしみに~♪
by todoguma on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿