とどぐまさんの、社会の窓♪


たまに、社会ネタ・政治ネタ・環境ネタなどの記事を書きます。

3月25日(火)のつぶやき

2014年03月26日 06時11分31秒 | Twitter

春風わたる、24日の『一の橋』地区。きょう(25日)も、春が大きく前進ε=ヾ(*~▽~)ノ♪ fb.me/6mnJZVRS2


安倍政権の愚策 酷策の数々…。断片的にどうこうするのではなく、本質的なそもそも論に立ち返って思考する必要がありますね。屁理屈 詭弁 虚妄の根を絶やさなくてはならないでしょう。


浮き足立たせて、庶民の間で同士討ちをさせるよう、メディアをも動員して目論み、煽動するのが、悪政為政者の常套手段なんですね。


かなり発狂しているにも関わらず、それを感じさせないようにゆるりと洗脳。思考と感情を支配されてしまうと、重篤な感覚麻痺に陥ってしまうんですね。


本当に大切なものは…。それを、いつ何時も揺るぎなく持ち続けて行く事を諦めない。


世界のトレンドは帝国主義化なのであろうか。


ひとに対して…、地球環境生態系に対して…『イメージ力の欠如』が、差別を助長し、多様性の枠を狭くし、選択肢のバリエーションを減らす事になるんですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿