老猿のオットット人生

石橋を叩いて渡れずオットットと転んで渡って七転び八起きならぬ七転八倒の人生

no.4

2015年11月21日 10時11分51秒 | Weblog
M師範と悟道関係者の他流試合  
打ち回しハイキックが相手の口元にガツン!


 アア痛かった・・・

 もう一度口元にガツン!

 まっ・・マイッタ

 同じとこ蹴るの一度だけにしてよ・・・



・ 組織対組織で闘うことになていたのに  やってきたのは彼一人
・ 闘道の組手のビデオをみせ  一人じゃしょうがないから帰ってもいいですョ~
・ ところが彼は自分一人でも他流試合をやると云う  漢だねェ~・・・気持ちだけは
・ 俺さん創始者どうしトップの闘いに  胸踊らせていたのにガックリ
・ ビデオ観ただけじゃ伝わらないのかね?  少林寺拳法四段もそうだった
・ Youtubeで闘道の組手みても  みんなそんな感じなのかな?

コメントを投稿