老猿のオットット人生

石橋を叩いて渡れずオットットと転んで渡って七転び八起きならぬ七転八倒の人生

no.360

2016年05月24日 21時32分46秒 | Weblog
・警棒を奪うことに集中すると、この画像のように顔面がお留守になる。

・警棒組手も、結局はバランスが大切。全体の流れを見ながら戦法を変えていかないと。

・最近もアイドルが折りたたみナイフで滅多刺しといった事件が発生したばかり。

・形ではなく、相手の持つ武器を奪うという実戦形式の練習は必要だと思う。






腕を大きく回して



警棒を抱きかかえ



奪う作戦で来た



警棒を両手で抱きかかえたまではよかったが



気づけば目の前でパンチを構えている



警棒は奪われるパンチは目の前



俺さん可哀想なのでパンチは目前で止めてあげたが彼は崩れ掛かっていた




コメントを投稿