老猿のオットット人生

石橋を叩いて渡れずオットットと転んで渡って七転び八起きならぬ七転八倒の人生

no.2

2015年11月21日 01時15分52秒 | Weblog

Youtubeにupしてある闘道vs悟道の他流試合から  「足抱え払腰」の画像を抜き出したもの


 ローキックにきた足をゲット


 しっかり抱えて軸足を払う


 足抱え払腰きまった!


 投げられるゥ~~!


 投げられた!!!


悟道のプロモーションビデオによると  悟道側の選手は柔道の有段者だった模様
ハワイの海辺で格闘家らしき女性を肩車で投げていた  なぜ女性と闘うのか理解不能?
助けに現れた男性  イケメンでカッコ良すぎ・・・失礼!もしかして悟道の創始者の方?
俺さんも主役やってみたいけど  どこやらの漫画で悪役にされ「闘道の魔の手が」なんてやられたからなァ~
俺さん手が主役かよ  まあ当たらずと云えども遠からず右パンチはたしかに悪魔的だから(笑    

コメントを投稿