老猿のオットット人生

石橋を叩いて渡れずオットットと転んで渡って七転び八起きならぬ七転八倒の人生

no.150

2016年03月30日 08時53分37秒 | Weblog
・今日の東京は気温が上がったせいか…ボケ~とビデオを見ていたら少年部の組手に目がいった。
・たまには少年部の組手を紹介するのも―と思ったら競技会の映像に飛蹴りがあったのでupしてみた。
・少年部の組手は顔面パンチ以外はなんでもありのルール。
・一般部なみに激しい組手だから時には怪我人もでたりする。何故かそれでもみんな組手をやりたがる。
・男女の区別無しの組手だけど、男の子をことごとくなぎ倒して伝説を作った女の子も何人かいる。



審判の「始め!」の合図と同時に



なぜか猛ダッシュ



「飛んで火に入る夏の虫」と思ったか思わなかったか……



飛び込んで来るのに飛び蹴りで応じたからモロにカウンター



顔面と蹴り足が空中で激突してたがいの体が浮いた



そのまま二人の体は落下



飛び蹴りを極めた方の少年部は落ちながら体を捻ってうつ伏せに・・・




コメントを投稿