老猿のオットット人生

石橋を叩いて渡れずオットットと転んで渡って七転び八起きならぬ七転八倒の人生

no.957

2016年07月19日 20時16分18秒 | Weblog
・この組手、俺さん的には忘れ難い二つのことがある。

・その一つは、回転蹴りが当たっていないのに蹴りを避けた流れで相手が倒れてくれたこと。

・もう一つは、一つのアイデアとしてクロスした後ろ足で相手の足を引っ掛けようとしてできなかったこと。






腕を取られたが足払いで攻めた



粘ったので両足を狩ろうと



引っ掛けたが



跳んで逃げられた



足をクロスさせ後足で相手の左足を引っ掛けるかちょっと迷った



顔が下がっていたので回転して蹴る方を選んだが



一瞬の迷いで蹴るのが遅れたが足を掛けに来ると思った相手は予想外の攻撃に驚いてひっくり返った

コメントを投稿