武志の【作業日報】

こだわり天然素材の革製品、シルバーやグラスアートをしている職人の作業日報とその日常です。

デザイン・フェスタ 報告~。

2009年05月23日 | 日常独り言・・・
んぁ~・・今日は良い天気だ~。
ぁっ・・

ってな感じで行ってまいりました、デザインフェスタ
17日・日曜日、東京お台場付近はあいにくの天気で雨・・
なんだか夜行バスの疲れと2日前の晩に食べた冷やしたぬきの天かすに胃がやられ
げっそり疲れて到着です

胃薬飲んで会場へ、
初めて参加したのですが、かなりの数の出展者さんにビックリ
とりあえず、設定・・・
今回はじめての参加なので、”家、こんな事してます”的な説明展示にしました。



当日は色々な人と沢山話す事ができてとても楽しかったです。
名刺を交換した人達もいたし、何より共感できる人達が沢山いて力が湧きました。
もっと色々と催し物やイベントに出展して、自分を磨いていこうと思います。
楽しかった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。