海山倶楽部

山海倶楽部は同じ名前の飲食店が出来て
検索順位が下がったため、海山倶楽部
うみやまくらぶ に変更しました。

豆乳とブランパン

2014年06月16日 | RC飛行機

6月9日(月)

朝飯は、豆乳のみ

昼飯、キャベツ炒め、鮭、卵焼きなど
夜は、玉ねぎと肉が入ったオムレツ

6月10日(火)

朝は、豆乳、野菜ジュース

昼は、スーパーで売っている惣菜でした。
ただ、豚バラの焼豚と唐揚げはムッとして食べられませんでした。
ちなみに、2人前です。



夜は、こんな感じ

6月11日(水)

朝は、野菜ジュース

高野豆腐も好きだし、卵焼きも豚肉の生姜焼きも好きだから満足満足(^-^)/

前回、筋トレして1週間くらい筋肉痛が取れなかったので
早く筋肉が回復するように前に買っていたBCAA、粉ジュースの素(BCAAの苦味を緩和して糖質をプラス)、などを調合しました。
今回はグルタミンは入れていません。 また、ゴボウ茶は便秘用ですね!

こういう風にすると筋トレの合い間に飲みやすい。

そのままジム(1回800円)に向かうので、低糖質なブランパンも用意。
食べてみたら、めっちゃウマイやん(^-^)/
筋トレを1時間20分、その後、プールでゆっくり泳いでました。
しかし、帰ってから、小腹が減ったのでミックスナッツをテレビ見ながら1袋食べてしまったのが
余計だったかな!?

6月12日(木)


試しにいろんな豆乳を買ってみる。
この日は、これらの試し飲みとブランパン。
結果は、どれも似たようなもんです!
最近の豆乳、レベル高いわ~(^з^)-☆
京都の息子の所に行く嫁を飛行場に行くついでに新田辺駅まで送って行くのに、
いつもより出るのが遅くなって、山陽道、中国道、近畿道、第二京阪と3330円の高級コースで行きました。

KMBさんと飛ばしてました。KMBさんはKMAの会議で3時ごろ抜けた後、
一人になったら雲行きが怪しくなってきました。
エンジンのトルクがなくて、そろそろメンテをしないといけないみたい。

京橋で嫁と待ち合わせ。
最近、京橋東商店街では、こんな催しをよくやってます。

いつもの店で・・・



この日の刺身は、イマイチでした。

以下のクリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿