海山倶楽部

山海倶楽部は同じ名前の飲食店が出来て
検索順位が下がったため、海山倶楽部
うみやまくらぶ に変更しました。

岐阜基地航空祭 養老の滝 続編

2013年12月04日 | RC飛行機

11月24日(日)

前回の続き

前回紹介出来なかったブルーインパルスの演目です。

4機背面飛行

ライン・アブレスト・ロール

ワイド・トゥ・デルタ・ループ

タック・クロス

バーティカル・キューピッド

まだありますけど、この程度で十分でしょう!?
また、気が向いたら追加します~

そして、昼御飯は、前夜と同様に間違いなく美味しいものってことで
7月にも行った喜多川へ
http://blog.goo.ne.jp/tobutobu0513/e/10483a29e7e2b0406cad53e5ca46e160

櫃まぶし
うなぎ 喜多川
http://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001289/
ちなみに、私のがこれで、嫁さんのは一番高い鯉の洗いとメロン付きの定食です。
(7月の写真参照)

櫃まぶしの締めは、山葵を入れた出汁でサッパリですね。
しかし、鰻が細切れなので、次はガッツリ、うな重を行きたいですね~!

まだ帰るには早いかな!?って事で、
昨日の廃線跡ハイキングでの紅葉では、ちょっと欲求不満だったので、
紅葉の名所である養老の滝へ

しかし、養老公園の手前から大渋滞
もうそろそろ紅葉も終わりかも!?ってことで、みんな、考えることは同じなんですね~!

でも、養老公園の駐車場のところから既に良い色付きの紅葉でした。





実際に見ると絶景なんですけど、カメラでは、夕日の光が入っているようですね。
こんな時は、やっぱり一眼レフでフィルターを入れたいところですね。

養老の滝

帰り道で、もう1枚

今回は、iPhone5の限界を感じた日でした。

一眼レフも一応、家にあるのはあるのですが、持ち運ぶのが面倒なんです。

せめて、昨日のコンデジで写せば良かったですね。

帰り道は、大阪の人と同じになるので、もちろん渋滞でした (^-^;
大阪の人は、高速料金も高く連休には必ず渋滞でお疲れ様です。

以下のクリックお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンヘリ・飛行機へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿