真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

橋下徹の正体が・・

2012年02月12日 09時00分47秒 | 政治と世界情勢
天木直人さんが「橋本徹」の正体が見えたという記事を書きました。
http://www.amakiblog.com/archives/2012/02/11/#002176

何を今頃、というところですが、橋本知事の正体を知らない人が多すぎます。
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/216ec9831f102ddeaf4d57a3b34a448e

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/888.html

ここでシェアしておきたいです。

思うところがあったら Clickしてね。。。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースキャンのセミナー受... | トップ | 初めての出張施術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事